娘と箱根〜♨ | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝しこり、抗がん剤、左胸全摘出、放射線、10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら、左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨、脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

2024/4月
右胸皮膚転移、肺転移、肝転移

8日から一泊で箱根の温泉♨〜、

来週あたり
チェコ🇨🇿に帰りそうな娘✈

父ちゃんが次はどこ行こう!
って、また頑張って探してる😅

「おっ、箱根あいてる!」って、

日~月でいつものお安い健保の宿で
箱根に行く事に♨

が、GoToの威力は凄い!
先週の草津も大混雑だけど
やっぱり箱根も❗


湯本の直吉で昼食♪
なんて、とんでもない💦
渋滞で湯本に中々入れましぇん😰


んじゃ、姥子行っちゃおう!
竹やぶでお蕎麦♪
って、とんでもござんせん😰
駐車場待ちの行列🚙🚙🚙🚙🚙

しゃーない、
湖尻まで行って適当に食おう🍜
って、
芦ノ湖の回りも
昼食難民があふれてる〜💦

なぜか、隅の方のお店ガラガラ!
ここでいいや❗
って以外と普通のお蕎麦でした(笑)





いつものお安い健保のお宿🎶
15時前だけど入れてくれました♪

さ〜、温泉♨入って
ビール🍺飲んでマッタリ〜🥰





夕食は秋の色がたっぷりの懐石🍁🍂





翌日は、
東名高速が工事で通行止めとかで、
海沿いで帰ろう🚙
ってんで、小田原によって
万能薬ういろうを買って帰る事に。

ついでに、
小田原城🏯見学!

お城の中入った事無いから
いちどくらい入ってみる?

娘、もう2度と入んないっしょ!
入っとこ❗

って、入場〜(笑)




天守閣からは
箱根の山々、うっすら大島も〜🎶
登って良かったね🎶
空いてたし〜🎶
って、満足🤩

入場料500円分は楽しんだね♪
って、ケチ根性丸出し😅





この写真、⇩
小田原城ではござんせん❗
いつも買いに行く
ういろう屋さんのお店で〜す♪





🚙海沿いの西湘バイパスを通り、
江ノ島、逗子
を抜けて帰りましたが、
オシャレな街並み、雰囲気で
サーファーが闊歩してて、素敵❗

昔、むか〜し、
子供の頃は夏になると
江ノ島に来てたけどね〜、
オサレでついていけんわ❗
ってか、
なん十年前の話だっちゅうの💦