5月のラストは「邪魚隊」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は病院で膠原病科の検査、そのあと新宿で「邪魚隊」の映画を観てきました。

流司くん、祥平くん、玉ちゃんさん、夏帆ちゃん、そして石井さん・・・好きな大好きな人が5人も出るんですよ。

もう絶対に初日に観るじゃないですか。

欲しいグッツとパンフは買えましたがもう売切れているモノもありました。ビックリです。

そして上映時間に余裕があったので駿河屋へ。

なんとキラくんとアスランのぬいがあったのでお引取りしてきました。なぜか?あすらんのぬいだけ鍵付きで・・・もちろんはずしてもらって買いましたよ。レア商品だったんですかね?

 

それでウキウキしながら映画を観にスクリーンへ。

入場者特典、あったんですね?

ですが・・・誰?ってあとでどのキャラかはわかったのですが。

 

本編、ステ・・・と言うよりミュに近いかな?

歌と踊りがありました。

そしていろいろと大爆笑してしまいました。

私のまわりには人がいなかったので安心して大笑いしましたよ。

本当に楽しい映画でした。

そしてラスボスが・・・え~、石井さんじゃなくて玉ちゃんさんの方なの?二人とも怪しい雰囲気でしたがそうなんですか?

これは舞台も観なくては。

できればライブビューイングか配信があると良いな。

でも夏帆ちゃんは死んじゃったから(もちろん役で)出ないのかな?ライダーの時から可愛い、って思っていて今回は楽しみにしていました。ちょっと儚げな役が似合っています。

もっと活躍して欲しいけれど変に染まって欲しくもない。

そのままでいて欲しいですね。

 

あ~、今日、観たばかりなのにまた観たい。

でも1日は「種フリ」が・・・それに「陰陽師0」ももう1回、観たいし「コナン」も。

今期はなかなか趣味に合う映画が盛りだくさんです。

 

そう言えば諸事情で5月中は深川不動さんにお参りに行けませんでした。まぁ、その分、6月は・・・供養の護摩木もお願いしなくちゃだし。命日があるから要注意です。