69回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日もまた「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」を観に出掛けてきました。

今回の入場者特典で笑っちゃう事が。

アスラン連続3枚→シン連続2枚→アスラン3連続→シン連続2枚→アスラン(今日、ここ)。

まぁ、途中でキラとアスランを交換して貰った直後にキラが1枚きたのですがそれをのぞくと。

どんだけアスランの引きが強いんだ?

まぁ、でも3種そろって良かったのですが・・・。

 

映画は・・・今回もズゴックは発見できずでした。

でもそう言う隠れキャラみたいなモノを探すのって楽しいですよね。見付けられたらもっと楽しいのでしょうが。

 

そう言えば今日、通路を挟んだ席の方が何度もトレーを落としていて・・・何があったんだ、とその度に驚いちゃいました。

まぁ、途中で意識を失った私もあまり人の事は言えませんが。

 

明日は膠原病科の検査があってそのあと、別の映画(初日)を観てきます。

その前にお不動さんに行けたら行きたいなぁ。

全ては起きた時間次第。