ここまできた68回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日の夜も「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」を観てきました。大雨の予報が出ていたせいなのか?わりとすいていました。

席があいているのに隣の席に座られるのがすごく苦痛なので席に余裕があると気分的に楽。

とにかく狭い席で隣に座られるのがすごく苦手。

ドルビーシネマはそこそこ広い席ではあるのですが・・・。

女性だと香水がきつかったり男性だとたばこの煮詰めたようなにおいが本当に駄目。コロナで死にかけてから特ににおいに敏感になってしまいました。

まぁ、今日はそんな事もなく観る事が出来たのですが。

 

映画は本当に大好きで。

昔は入れ替え制じゃなかったからおにぎりと水筒を持って朝から晩まで映画館に入り浸りでした。

ほぼ貸切って事もあったし。

病状が酷くてそんな体力、今はありませんけれど。

 

種フリもあと何回、観られるのかな?

そろそろ上映終了だろうから。

それまでには幻のズゴック、見付けたいなぁ。