67回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日も「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」を観てきました。

ちょっと何回か気絶してしまいましたが。

 

多分、今日で17回目の週替わり入場者特典が終わる?

どうせキラはこないだろう。

今までの流れだとシン?いや~、ひきの強いアスランって事もありえる・・・なんて考えながら袋を開けたら。

一瞬、息が止まりました。

なんと絶対にこない、と思っていたキラです。

嬉しいんですが言葉が出ない。

ラストを飾ってくれたのは本当に嬉しい。

まぁ、ラストと言っても映画はたぶん、まだ観ますけれど。

 

ただ観る回数をかさねる毎にラの人が苦手になっていく。

自分勝手でキラの気持ち、本当に理解している?

やっぱりアコードの能力を使ってキラの心を操っている?

そう思ってしまうのです。

 

キラが好きだから観に行くけれどガンダムってそう言う話じゃない筈なんだよね。もうラの人が気色悪く感じてしまう。

公○さんのラ押しが気持ち悪い。

 

それでもキラが好きだから観に行く。

矛盾しているよね。