66回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は丸の内ピカデリーのドルビーシネマでの上映。

音も映像も普通の映画館よりずっと良い。

そりゃその分、お値段もしますから。

でも通常の映画館では聞き取りづらい台詞がはっきり聞こえるので私は好きです。

 

昨日、新宿ではもらえなかった入場者特典をいただく事が出来ました。そして笑っちゃいました。

だってアスラン3枚→シン2枚→アスラン3枚。

次はキラくんが・・・って思っていたらシンだったから。

下手すると次回はまたシン?

何でキラくんが来ない?

まぁ、アスランと交換してくださる優しい方がいらっしゃってお迎え出来る事になったから良いのですが。

出来れば自引きしたかったです。

 

金曜日の夜だからなのか?また入場者特典の配布があるからなのか?そこそこ混んでいました。

映画館の方には申し訳ないのですが混んでいるのが苦手。

特に席があいているのに隣に座られるのが本当に・・・それを考えて席を選んでいるんですけれどね。

通路側に座っているのに異常な圧迫感を感じてすごくしんどかった。出来れば次回は隣はあいていて欲しいです。

その方が安心して観られるから。

自分勝手なお願いですが。