65回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

夕方からまたまた「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」を観てきました。一応、全国規模の上映は今日が最後だから。

 

しかしなんで?って思う事が。

入場者特典、丸の内ピカデリーは△のに配布されて◎だった新宿ピカデリーでは配布されなかった。

まぁ、またアスランがくる予感しかしなかったから・・・だけどもらえるモノはもらいたかった。

 

そのショックのせいではないと思うけれど内容の70%以上、記憶が無い。って言うか内容は今まで何度も観てきたからわかっているんだけれど。

今日、上咽頭炎の治療だったから体力がいつも以上に落ちていたからかもしてません。

まぁ、明日も観に行くから・・・。

 

とりあえず上咽頭炎の治療は本当にしんどいから。

今日は早めに寝ようと思います。