64回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日もまた夜、種フリを観てきました。

今回も入場者特典はアスラン・・・どんだけアスランの引きが強いんだ?1/3の確率でこんなにアスランばかりくるなんて。

でもまぁ、キラと交換してくれる人が現れたから。

お互いに欲しいカードが手に入るんだから良かった、って事で。

 

ただねぇ、体調が。

観たい、行きたいで無理をしすぎたかな?

肋骨が痛くて仕方ありません。

まぁ、あんだけ咳をしていたらそうかも?

薬も効かないし。

来月の事もあるからあまり無理をしないように。

 

とりあえず明日、明後日はまた映画を観て。

土曜日はお休みして日曜は観に行こうかな?

ズゴック発見出来るまであと少し・・・って気がするから。