まだまだ続く62回目と63回目の種フリ | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

本当は夕方1回だけのつもりが入場者特典目当てで夜の回を追加してしまいました。

そしてさっき帰ってきたばかり。

 

しかしなんで?

なんでアスランのばかりくる?

これで5枚目、シンは2枚。

欲しいキラくんが来ない・・・。

 

映画本編は・・・ズゴック前兆の光はしっかり何度も確認出来たのに本体がまだ見付けられない。

でもいろいろなかくしネタを探しながら観るのは楽しい。

内容は・・・もうキラが辛すぎて。

ラの人、アコードの能力が無いって言っていたけれど絶対にその能力でキラを操っているって気がしている。

じゃないと人を殺す事、あんなに苦しんでいたのにラの人とハッピーエンドになったからもう・・・って事にはならないから。

種フリだけ観た人は違和感ないのかもしれないけれど種無印から種デスを観てきた人間には・・・。

キラの扱いが本当に酷い。

 

だからなのか1本、ネタが浮かんでしまいました。

最後まで書き切れるか?わかりませんが(ラストがまだ決まらないから)ちまちま書こうかと。

タイトルはズバリ(?)「黒いラ○ス」です。

もろもろがちょっと落ち着いたら書き始めますわ。