61回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日はさすがに体力が・・・って事で1回だけ「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」を観てきました。

入場者特典は・・・なんでキラがこないの?

アスラン→アスラン→アスラン→シン→シン・・・。

何で???????

 

しかも今日は映画館が異常に寒くて、ストールを巻いていても寒い。途中でトイレに行きたくなったけれど選んだ席が。

何とかエンドロールまでまってトイレに駆け込みましたよ。

 

外は半袖でも大丈夫なのに映画館の中は・・・少し空調を調節して欲しいですよね。毎回毎回、ストールとかカーディガンを持って行くのは本当にしんどい。荷物が増えるし。

 

しかしこの体調の悪さは何なんだろう?

薬が効かない。

咳が止まらないし吐く。

いつもなら咳止めを飲むと楽になるのになぁ?

無理しすぎた?
まぁ、水曜日はもろもろあって映画は行かないから・・・って言うか時間的に無理だから。

種フリ、どんなに延長しても今月末までだろうから。

もう少しだけ私の体、頑張って。

20年、待ったんだから。

そしたら少しのんびりするわ。

でないと来月末の、毎年のあの時期に防御出来ないから。

去年は倒れて、しかもコロナで死にかけたからなぁ。

今年は無事に過ごしたい。