59回目と60回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

飽きもせず今日も2回、頑張りました。

だって3種の入場者特典、どうしても欲しいんだもん。

でも今回のは・・・4回行ってそのうち連続3回、アスランってどうなの?4回目にやっとシンが来たけれど。

私が欲しいのはキラくんのなんだよ~。

明日こそ来てくれ、って思いながら明日は61回目になります。

 

本編は・・・どうやらもう少しでズゴックを発見できそう。

それ以前の青い光が出ている場所はわかったから。

3回連続で確認出来たから今度こそ・・・。

 

しかしまぁ、今日は映画館でちょっとしたトラブルが。

悪いのは・・・私だけなのか?

まぁ、まわりに迷惑をかけたのは確かなんですが。

ちょっとだけ納得出来ない部分があってもやっとしています。

明日は違う映画館で良かった。