57回目と58回目の種フリ、そして今日はキラの誕生日 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は双子ちゃん、キラの誕生日。

って言っても12時過ぎちゃったので昨日ですが。

丸の内ピカデリーで生誕祭の舞台挨拶を観て、それからライブビューイング会場に移動してファイナル舞台挨拶。

30分しか余裕がなくて時間との闘いでした。

 

生の保志さん、石田さんを見られて本当に感激でした。

石田さんと目が合ったような・・・気のせいですね。

お二人とも大好きな声優さん。

この二人がSEEDシリーズの声優でなかったらここまで作品に入れ込んだのでしょうか?こんなに何度も観に行ったでしょうか?ストーリーはもちろんですがキャラに魅了されたのはお二人のお力も大きかったのだと思います。

そんなお二人に加えて福山さんがまた笑わせてくれて。

いっそ3人でトークライブを開催してくれ~、って思っちゃいました。本当に楽しかったです。

 

まぁ、今回楽しめたのはキラ下げがなかったからかもしれませんが。出演者の名前を見た時は本当に心配しましたから。

ただ・・・そっちは安心できたのですがちょっとでしゃばりさんが。今回はメインではないのだから少し大人しくしていて欲しかったです。

苦手になったのはあの人の裏話を聞いてしまったからかもしれませんし小説の影響もあるのかもしれません。

 

今でもキラは大好きです。

ただ・・・恋愛アニメみたいになっちゃったのは少し残念。

 

さぁ、残り何回、行けるでしょうか?

体調が良くないけれどあと少し、私の体、頑張ってください。