2回目の「ギアス」と55・56回目の種フリ | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は学生の時以来の映画3本はしご。

まず新宿で「コードギアス 奪還のロゼ」と「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」、丸の内でも「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」の3本。

 

ギアスはもう1回、観たいと思っていたので入場者特典が変る今日にしました。2回観るといろいろとわかってくる。

種フリもそうだけれど複数回観て、意味がわかってくる映画って意外と多いのかも?「陰陽師0」もそうだったし。

しかしルルーシュ、今後はどうロゼと絡むんだろう?

そしてブリタニア側の仮面の男が気になる。

2章も楽しみです。

 

そして種フリ、入場者特典が変ってしかも最後。

3種ランダムなんですよ。

で、今日、頑張って2回観たのですが・・・本当にマナーの悪い人がいて不快になりました。

新宿の方がそんな事、なかったのに丸の内の方は・・・。

体力的に無理した自覚があるので、そう言う人がいると余計に疲れるんですよね。

 

でも映画は楽しかったですよ。

新しい発見もあったので。

それはまた。

 

帰ってきたのがついさっきなのでこれからお風呂とごはん。

明日も予定が詰まっているのでしばしの休息を。