6月、1回目の映画は70回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

6月のファーストディ、映画が割引なんだけれどドルビーシネマだと料金が変らない(私は)。

なので今日も種フリ、観てきました。

記念すべき(?)70回目です。

 

今日の入場者特典はいつも通りのパターンだとアスランなのですが・・・シンでした。

何でこの二人に好かれているんでしょうね?

まぁ、譲っていただいたから・・・。

 

本編は・・・またところどころ気絶していたようです。

そして今回もズゴックは発見できずでした。

たぶんそろそろ上映終了、それまでに見付けられるかな?

 

明日はとりあえずうちにいて部屋を片付けようかと。

気力、出るかなぁ?