今日もまた映画のはしご | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

具合が悪い・・・と思いながら今日もまた、映画のハシゴをしてきました。52回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」、そして「コードギアス 奪還のロゼ 第1章」です。

 

「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」は今日からまた、入場者特典が変るって事で。もちろんゲットしましたよ。

映画は・・・何度か気絶しました。

だってストールを巻いても寒い。

昨日の「陰陽師0」の時はムシッとしていたのに。

大きなビルでも個別に温度調整出来る筈なんですが・・・。

入り人数で温度調節をして欲しいです。

 

「コードギアス 奪還のロゼ」はテレビの再編集なんですかね?

3話、お話が入っていました。

めっちゃ面白かったです。

続きも気になりますね。

そしてネタバレ(?)ですが・・・ルルーシュ?が。

エンドロールの役名は違っていましたが福山さんの名前が。

まだシルエットだけなんですがあれはルルーシュですよね?

期待して良いですか?

 

そして2章の前にもう1回、観直したいので他の映画とスケジュール調整(そんな大げさな)してみます。

体調の事もありますしね。