53回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

自分でもよく頑張るよなぁ・・・って思いながら夜、「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」を観てきました。

 

今日もズゴックは見付けられなかった(シクシク)。

でも1個、確認したいところは確認できました。

最初の出撃、ルナマリアの機体の足になんかついてる・・・ってずっと思っていて。その時だけなんですよね、それ以降の出撃では付いていない。

あれって多分、大気圏突入時のクッション(?)を出すための機械かなんかなんですよね?

地上での戦闘時にはなくなっているので多分・・・。

 

設定とか本を出してきて見たら良いのにまだ部屋が片付かない、って言うか片付けていないから。

とりあえずは自分を納得させました。

買った本、ほとんど読めていないので・・・早く読みたいです。

 

今日も疲れています。

木曜日に1時間たっても薬が出てこなくて。

今日、取りに行くって言っていたのに薬のチェックが終わっていない?のかもたもたしている。

他に患者さんはいなかったのに。

薬の受取り段階でも何だかごちゃごちゃ言ってきたので「体調悪いので」の一言で黙らせました。

もう本当に調剤薬局、変えます。

とりあえず少しだけ猶予があるから。

しっかり調べて・・・3度目の正直にしたい。