4回目の「陰陽師0」は開運召喚!舞台挨拶とカウントしない種フリ | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

チケット当選したので「陰陽師0」の開運召喚!大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。

 

その前に切れそうなポイントがあったので某映画館で「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」の冒頭10分だけ観る事に。

「陰陽師0」のチケット、早い時間の方が当たっていれば夜、ゆっくりと観られたのですが・・・。

でもそうまでして行ったのに後悔してしまいました。

時間の事じゃありません。

スクリーンに入った途端に殺意のこもった悲鳴(?)をあげている人がいて・・・多分、男性なのですが。

訳もわからず怖くてそのままUターンしました。

なのでずいぶんと時間は早かったのですが「陰陽師0」の劇場に向いました。

もちろんその事は映画館のスタッフに伝えましたが。

 

「陰陽師0」の舞台挨拶は2度目。

前回はライブビューイングだったから生の山崎賢人くんや染谷くん、板垣くん、監督は初。

すごく楽しみにしていました。

そしたら・・・なんとなんと夢枕獏先生までご登壇。

夢枕獏先生は書いている小説のタイプとは違い優しいイエローのオーラをまとった方でした。

恥ずかしそうに話す方で作品の印象とは違い本当に穏やかそうな方でした。

種フリの映画で不快な思いをしたのですが舞台挨拶の素敵なオーラで開運した気分です。