51回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

明日でドルビーシネマでの上映が終わり。でも明日は別件があるから最後のドルビーシネマに行ってきました。

やっぱり音が良いですね。

ただ難が。

振動で椅子を蹴られているような感覚になる時があって。

一番、後ろに座っているのにだれ?って最初は思いましたよ。

自分の体質の事がありますから。

なれてくると見えざるモノではなかったんだと安心しましたが。

 

しかしまぁ、マナーの悪い人が多いですね。

今日はまだマシでしたが。

貸切にする財力がないので仕方ないですが。

そうでなければまるごと貸し切って落ち着いて観たいものです。

 

映画自体は本当に気に入っているんですよ。

ただ・・・小説を読んで見方が少しかわりましたが。

下巻も早く読まなくちゃと思うのですが。

それを読むとまた考え方が変るのかな?

ただ上巻を読んだ時の彼女に対する嫌悪感は完全にはなくならないと思います。

下巻の方が分厚いので・・・でもなるべく早く読みたい。