こんにちは


セラピー大好きキイラですふんわりウイングキラキラ



今、大注目の

タイムウェーバーゆめみる宝石乙女のトキメキ

私も、セッションを受けて

みました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



↓①

https://ameblo.jp/runa-siruku/entry-12740971204.html 



↓②

https://ameblo.jp/runa-siruku/entry-12741453000.html 



↓③
https://ameblo.jp/runa-siruku/entry-12741716872.html 




今日は、

タイムウェーバーの

セッションを受けて、 

私が感じた変化を

お伝えしますニコニコ音譜笑い


(私個人の感想ですニコ気づき




タイムウェーバー後の変化私の感想✩



(↓セッション後のメモから)

**********


夕方ぐらいからすご~く眠くて

目が開けていられない感じだった。

(まぶたが重い大あくび

夜8時に寝ることにした、


なんだか胃の辺りがムカムカする、例えるなら車酔いみたいな

感じだ。エネルギー酔い?かな。



セッションで、

「生理のPTSD」がある、

と言われた事を思い出して考える。

 

当時、生理の出血量が尋常じゃなく多くて、毎月生理が来るたびに

あまりの出血多量に、生理に殺されるんじゃないか?と思うほど酷かった事を思い出した、、、

(現在生理はない)



**********

セッション次の日


夕食からまた

眠くて眠くて目が開かない大あくび




セッションから一ヶ月経って

気づいたことは



ふんわりウイング心臓の不整脈が出なかった。

けっこう頻繁にあったのに、

この一ヶ月間は出ていない。

(心臓右側の調整のおかげ❓)



ふんわりウイングブログの更新頻度が増えた

(書くことが楽しくなった音譜

反面、インスタグラムへの興味が

ストンと無くなった...真顔フシギ

(波動が変化したサイン❓)



ふんわりウイング朝散歩に行くなど、

良く歩くようになった❗

(自分比較)

ベランダ菜園を始めた🌱

(グラウディングに

調整が入ってる❓)




セッションから一ヶ月経って

感じた変化は

こんな感じでした(◕ᴗ◕✿)




セッション後に

大きく人生を変化させる

人もいるようです



私は、少しずつ

変化していくのかな、と

思いますニコニコキラキラ笑い




じゃあね



インスタグラム@runa-siruku



ホームページ