こんにちは



この世の不思議は私のモノふんわりウイング

セラピー大好き爆笑キイラですニコニコ笑い




引き続き

タイムウェーバーです乙女のトキメキ



(体験談をまとめるのに

苦労していますニヤニヤあせる



↓①

https://ameblo.jp/runa-siruku/entry-12740971204.html 



↓②
https://ameblo.jp/runa-siruku/entry-12741453000.html 





タイムウェーバー

機械だけど🤖



回答は

機械的ではありません

うーん気づき




私は、このセッションでは


けっこう悔しい思いをしました。


(バカにしてる〰(笑)爆笑あせる




なにしろ


私の願望文に対し

(結婚のヤツ)


タイムウェーバーは


ぜんぜん協力的ではないんです笑い泣き



タイムウェーバーの回答は


「彼を放っておいて」

とかびっくり


「実現は何%くらいですか?」

とか不満

(質問してるのはこっちだ−むかつき


挙句の果てに

「チャレンジしたら電話下さい」

とか凝視ナメテルはてなマーク



ほとんどやる気ないよねはてなマークうーん

という回答で、



私は、

機械相手に


タイムウェーバーめ〰むかつきキー

なまいきー真顔

バカにされてる〰笑い泣きワーン


と、少しムキになってました



(注: 全ての回答がやる気無かった

訳ではありませんウインク




仕事の願望文に対しては


「他人と比較しないで下さい」

とかニヤリ


「物質的な物をもっと受け取って下さい」

など爆笑



比較的、真っ当な(笑)回答を

頂きましたニヤニヤサンキュー




他にも

もっともっと沢山の回答を

タイムウェーバーは出してくれ

ました。

(回答はすっごく沢山あるビックリマーク




この他

タイムウェーバーでは

先祖の影響というのを

確認することができますオバケ




今回、先祖の影響を

見て頂いたところ 



セラピストのみーこさんに

Xパートナー(前夫)の

影響がありますね



と言われ

かなり驚いた驚き(未だにはてなマーク




Xパートナーの影響は

もう絶対いらないので(笑)

この件と、

仕事の件について

一ヶ月の調整をかけて

頂く事にしましたニコニコキラキラ笑い


(この、一ヶ月間の波動調整が

タイムウェーバーの一番すごい

ところだと思います真顔飛び出すハート





この、

1回目のセッションでは、

展開が予想外だったので

ちょっと気持ちの整理が

出来ないままセッションは

終了しました真顔ガーン

(くやしー(ᗒᗩᗕ))




(このセッションでは、

セラピストのみーこさんも

私へのアドバイスに苦慮して 

いたらしい...滝汗アラーあせる




でも、


2回目のセッションでは


タイムウェーバーは一転

態度を軟化させるのでした


(ツンデレなのはてなマーク





なぜか、


懲りずに


2回目のセッションを

受けるわたしニヤニヤキラキラ


(リベンジするだわ✊)



続く




インスタグラム@runa-siruku



ホームページ