こんにちは



「日本を気楽にしてしまえ乙女のトキメキ

キイラですニコニコキラキラ笑い




タイムウェーバーって



知ってますか❓ニコニコ気づき




知る人ぞ知るニコニコ笑い

このタイムウェーバー



興味がある人にとっては

ものすご〜く

気になる話題だと思いますにっこり



タイムウェーバーとは

最新鋭のマシーン🤖を使い

現在の波動を読み取って

調整が必要な場所に

12次元からのびっくりビックリマーク

波動調整をしてくれる

(とてもざっくり😅)



マシーンを使った

とってもすご〜い

セラピーなんです爆笑キャ-



(12次元ってどこ~❓昇天ふんわりウイング




私は、

現時点で2回セッションを

受けました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



タイムウェーバーのセッションは

1回目と2回目の間は一ヶ月

開けています




なぜなら、


セッションを一度受けると

一ヶ月間、調整波動を

送ってくれるので

次のセッションまで

ひと月以上開けるのが

良いようですにっこり




私自身、

タイムウェーバーの理論は

ぜんぜん分かっていませんにっこり

(これからもムリ凝視あせる




ほとんど直感で受けました

(なんか気になる〜爆笑




なぜ、2回セッションを

受けたのかと言うと

1回目のセッションが

初めて見る情報に圧倒

されてる内に終わって

しまったのでびっくりあせるワーワー



2回目は

リベンジ真顔という

気持ちで再挑戦しました




タイムウェーバーは

ドイツでは医療機関で

使われているそうです



この機械は

めっちゃお高いらしく

噂では700万円くらい

するらしい滝汗ですよ



小さなお家なら

建てられるかもしれない凝視




なので、

セッション料金も

高めに設定されています

だいたい一度のセッションで

2万〜3万円くらい

(セッション時間にもよるし、

セラピストさんによってかなり

お値段の幅はあるみたいウインク




タイムウェーバーの

感想を書こうと思って

いるのですが



本当に素人の感想として

まとめていこうと

思っていますニコニコキラキラ笑い



まとめられるかなー爆笑




じゃあね




インスタグラム@runa-siruku




ホームページ