DVC00007.jpg
コスモスの画像




ハリ忘れてしまいました(^-^;
爽やかな秋の風




太陽はまだ夏だよ!




って言ってる。




暑い太陽の熱を




冷たい風がとかしてるみたいっ!




もぅ秋が来るね|* ゜ー゜)/
080908_171816.jpg
また、ゲリラっちゃいますかっっ!




9月なのに入道雲が、もくもくしてるよ♪




見た目はキレイなのになぁ……。
DVC00001.jpg
8月ですが(^-^;

上野のこども図書館に行ってきました




ちびっこがたくさんいて



絵本がいっぱい並んでました(q"▽")q




なんでこどもはあんなに元気なんだろ♪




元気をわけてもらわなきゃ(o^-^)b




今日も一日、頑張りまぁぁぁすp(*^-^*)q