暑いですねっΨ(・O ・)Ψ 8月ですが(^-^;上野のこども図書館に行ってきましたちびっこがたくさんいて絵本がいっぱい並んでました(q"▽")qなんでこどもはあんなに元気なんだろ♪元気をわけてもらわなきゃ(o^-^)b今日も一日、頑張りまぁぁぁすp(*^-^*)q