うっすらと富士山が見えてるの






わかりますかぁぁぁはてなマークはてなマークはてなマーク





カメラドンッ

携帯の望遠にチャレンジグー






なのでしたひらめき電球







実際は






夕陽のピンク薄雲に反射してて






とってもラブラブキレイだったんよアップ







空はいつ見ても






初めてがあるから楽しいっっクラッカー




こっそりと




転職活動を勃発ドンッさせてます!!





なかなか





やりたい仕事って見つけるのは





むずかしいですねあせる






晴れやかな気持ちで





仕事を見つけなきゃラブ



夕陽



最近は、キレイは夕陽を





広々としたとこでみてないなぁぁしょぼん汗





ビルのやまがジャマなんだよねっべーっだ!パンチ!


080905_184304_ed.jpg
横から見たら




まったいらな平面なのに




ある角度から見ると




立体的に見えるのっ(σ_σ)




錯視ってやつですね|* ゜ー゜)/




ジブリシナリオ展にも




同じ構図の絵がありました!




トトロのお腹に乗ってるよぅに





見えるんだよ!!
ヾ(>∀<)ノ゛




ジブリ好きなら必ず行くべし!
(=゜ω゜)ノ
080909_172811.jpg
今日は雲がなかったなぁ




24階まで上がってみた。




空気も澄んでたみたいで




とぉぉぉーくまで見えた。



夕暮れ時





地平線あたりの空が





綺麗なグラデーションになる時間





ずぅぅぅぅっと見てても





飽きないくらいに綺麗な空でした


ヾ(>∀<)ノ゛