こっそりと
転職活動を勃発
させてます![]()
なかなか
やりたい仕事って見つけるのは
むずかしいですね![]()
晴れやかな気持ちで
仕事を見つけなきゃ
最近は、キレイは夕陽を
広々としたとこでみてないなぁぁ![]()
![]()
ビルのやまがジャマなんだよねっ![]()
![]()
横から見たら
まったいらな平面なのに
ある角度から見ると
立体的に見えるのっ(σ_σ)
錯視ってやつですね|* ゜ー゜)/
ジブリシナリオ展にも
同じ構図の絵がありました!
トトロのお腹に乗ってるよぅに
見えるんだよ!!
ヾ(>∀<)ノ゛
ジブリ好きなら必ず行くべし!
(=゜ω゜)ノ
まったいらな平面なのに
ある角度から見ると
立体的に見えるのっ(σ_σ)
錯視ってやつですね|* ゜ー゜)/
ジブリシナリオ展にも
同じ構図の絵がありました!
トトロのお腹に乗ってるよぅに
見えるんだよ!!
ヾ(>∀<)ノ゛
ジブリ好きなら必ず行くべし!
(=゜ω゜)ノ
今日は雲がなかったなぁ
24階まで上がってみた。
空気も澄んでたみたいで
とぉぉぉーくまで見えた。
夕暮れ時
地平線あたりの空が
綺麗なグラデーションになる時間
ずぅぅぅぅっと見てても
飽きないくらいに綺麗な空でした
ヾ(>∀<)ノ゛
24階まで上がってみた。
空気も澄んでたみたいで
とぉぉぉーくまで見えた。
夕暮れ時
地平線あたりの空が
綺麗なグラデーションになる時間
ずぅぅぅぅっと見てても
飽きないくらいに綺麗な空でした
ヾ(>∀<)ノ゛





