DisneyLand はじめてHalloweenのDisneyLandに来ましたっめっちゃカワイクてParadeもキレイでHalloweenVersionも新鮮でしたぁ(q"▽")qまた来たいなぁぁぁあって思うのっヾ(>∀<)ノ゛
満月〓と映し橋∩ 久しぶりにカキます!今日は雨だけど気持ちは晴れで過ごしたい。毎日、マイナスな発言が渦巻く中でいかにプラスな自分を保つか保てるか戦ってますっ!イイ意味で自分と他人を分けて考えてるこれは人として冷たいのかなぁ…と考えてみたりするけど大切な人達や仲間と一緒に幸せになりたいからマイナス思考より圧倒的にプラス思考の方が楽しいって知ってもらいたいからまずは自分から変わらなきゃねっ(o^-^)b他人は自分の鏡ってよく言われからいつも明るく元気で前向きな私でいたいなぁ