081002-215551ーあ.jpg
はじめてHalloweenの




DisneyLandに来ましたっ




めっちゃカワイクて




Paradeもキレイで




HalloweenVersionも新鮮でしたぁ(q"▽")q





また来たいなぁぁぁあって思うのっヾ(>∀<)ノ゛
DVC00002.jpg
おいしぃ~っっ!!




デザートはヒトを幸せにしまぁすっ♪♪




しあわせっしゅっヾ(>∀<)ノ゛
DVC00015.jpg
久しぶりにカキます!




今日は雨だけど




気持ちは晴れで




過ごしたい。




毎日、マイナスな発言が渦巻く中で




いかに




プラスな自分を保つか保てるか




戦ってますっ!




イイ意味で




自分と他人を分けて考えてる




これは




人として冷たいのかなぁ




…と考えてみたりするけど



大切な人達や仲間と




一緒に幸せになりたいから



マイナス思考より





圧倒的にプラス思考の方が楽しいって




知ってもらいたいから




まずは自分から




変わらなきゃねっ(o^-^)b



他人は自分の鏡ってよく言われから




いつも




明るく元気で前向きな私でいたいなぁ
DVC00052.jpg
今年は見れなかったなぁー





去年の虹の写真。






虹を見たら3回お願い事してください!






おまじないですっ♪





見れたら(^人^)ですぅぅ!
DVC00151.jpg
キレイだったなぁー





ビルがなかったら





もぉーっとキレイに見えるのになぁー(q"▽")q





たまぁーに田舎に行きたくなります!