080915_110601.jpg
昨日!





ミュージカルを見てきましたっヽ(=゜-^=)ノ





ダンスのショーだったのですが、





とってもカッコイイんです!!





みんなスタイル抜群で、





めっちゃハードにクルクル回ったり回されたり。

(;゜□゜)





しかもっ





帰りに偶然、お気に入りのダンサーさんに会えたのっ!





サインと写真を撮ってくれましたっ。





す・て・きっ!!





私ってLuckyねっヽ(=゜-^=)ノ
DVC00015.jpg
ほよっと





カフェの泡が肉球みたいに




浮かんでたぁー





かわうぃぃぃっっ!!
ハート型の雲.jpg
カワイイはぁとを





見つけました!





こぉ~んな雲






作れちゃうなんてステキッ!






今日は、暑くなりそぅです(^-^;






頑張るぞぅ~っ!!
080911_164248.jpg
曇ってるっ!





うっすらと雨も降ったね。




こんな日は布団の中で





ごろっと("ー")





眠っていたいよっ|* ゜ー゜)/
DVC00002.jpg
今日も爽やかな朝ですよぅ




急に涼しくなったから





風邪をひかないよぅにしなきゃです。
|* ゜ー゜)/