昨日!
ミュージカルを見てきましたっヽ(=゜-^=)ノ
ダンスのショーだったのですが、
とってもカッコイイんです!!
みんなスタイル抜群で、
めっちゃハードにクルクル回ったり回されたり。
(;゜□゜)
しかもっ
帰りに偶然、お気に入りのダンサーさんに会えたのっ!
サインと写真を撮ってくれましたっ。
す・て・きっ!!
私ってLuckyねっヽ(=゜-^=)ノ
ミュージカルを見てきましたっヽ(=゜-^=)ノ
ダンスのショーだったのですが、
とってもカッコイイんです!!
みんなスタイル抜群で、
めっちゃハードにクルクル回ったり回されたり。
(;゜□゜)
しかもっ
帰りに偶然、お気に入りのダンサーさんに会えたのっ!
サインと写真を撮ってくれましたっ。
す・て・きっ!!
私ってLuckyねっヽ(=゜-^=)ノ




