雷は苦手です、、![]()
![]()
子どもの頃は、ぴかっ
が光ってるのを見て
きれいだなぁぁ…なんて思えてたのに
最近の
は、以前より轟音をとどろかせて
光って来るし、豪雨
まで連れてくる
とんでもなく大きな音が苦手です![]()
早くとおりすぎないかなぁぁぁ…Y(>_<、)Y
雷は苦手です、、![]()
![]()
子どもの頃は、ぴかっ
が光ってるのを見て
きれいだなぁぁ…なんて思えてたのに
最近の
は、以前より轟音をとどろかせて
光って来るし、豪雨
まで連れてくる
とんでもなく大きな音が苦手です![]()
早くとおりすぎないかなぁぁぁ…Y(>_<、)Y