雷は苦手です、、しょぼんあせる




どもの頃は、ぴかっ雷が光ってるのを見て





きれいだなぁぁ…なんて思えてたのに





最近の雷は、以前より轟音をとどろかせて






光って来るし、豪雨雨まで連れてくる





とんでもなく大きな音が苦手です汗





早くとおりすぎないかなぁぁぁ…Y(>_<、)Y



DVC00074.jpg




ちっちゃなRainbowを見つけました!

|* ゜ー゜)/

何だかしあわせっ
ラブラブ


初めましてルナですニコニコチョキ





さて、私にとってはきらきら初ブログなのですきらきら






これからのテーマは、まだフリーです汗







まだ初心者なので、ルールが分からないことも多いですが、





どうぞヨロシクですニコニコラブラブ