ブログネタ:自分磨きのためにしていること
参加中本文はここから
最近気を付けてる事は、やっぱり体系の管理かな~
それなりにいい年齢になってきたし、重力に逆らえない部分ってあるじゃないですか・・・
いろんなテレビ
観たり、雑誌読んで自分なりに頑張ってますよ
観たり、雑誌読んで自分なりに頑張ってますよ昨日は、歩くだけで美になれるみたいなことやってて、家の中を何回も往復歩いてて、傍から観たら怪しかったかも

後は、腰回し

コアリズムまではいかないけど、これまた自分なりに考えてやってます
お蔭様で、結構ウエストなんかは引き締まってきたし、体調もいいし、目覚めもいいし
こんだけ頑張ってるのにはちょっとワケがあるんですけどね

一人になってからの方が、女らしくなってきたかと思われます

諦めないで、楽しく続けられたらいいなぁ~

頑張ります



いつぶりだろ・・・・
