ブログネタ:自分磨きのためにしていること 参加中
本文はここから

最近気を付けてる事は、やっぱり体系の管理かな~べーっだ!

それなりにいい年齢になってきたし、重力に逆らえない部分ってあるじゃないですか・・・むっ



いろんなテレビテレビ観たり、雑誌読んで自分なりに頑張ってますよ!!

昨日は、歩くだけで美になれるみたいなことやってて、家の中を何回も往復歩いてて、傍から観たら怪しかったかもにこ



後は、腰回ししゃきーん


コアリズムまではいかないけど、これまた自分なりに考えてやってます音譜


お蔭様で、結構ウエストなんかは引き締まってきたし、体調もいいし、目覚めもいいしラブラブ!



こんだけ頑張ってるのにはちょっとワケがあるんですけどね苦笑ラブラブ


一人になってからの方が、女らしくなってきたかと思われますニコニコビックリマーク




諦めないで、楽しく続けられたらいいなぁ~ハートぃっぱぃ


頑張りますキティー キティーちゃん!!


まだ車戻ってきてないけど、友達に離婚したって話したら




『買いに行こぉ~( *´艸`) セールやってるよぉ~(〃▽〃)』



行くしかないと思って即行用意したさニコニコ







バランス取れなくて、一人でフラフラしてたガーン






いろいろお店回って、友達とお揃いでリボン シュシュ リボン買っちゃった長音記号2にひひ




友達の旦那さん曰く、うちと友達って顔の作りが似ているみたいきゃ


言われてみれば、昔買い物行った時、店員さんに




『姉妹ですか?』




なんて言われたっけなショック!




洋服とかも、あてっこして似合うor似合わないの判断が出来るのですよべーっだ!






久しぶりにいっぱい歩いたし、電車にも乗ったし・・・疲れました叫び







睡魔に襲われているので、寝ますぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ







オヤスミなさいドキドキ


店はお子様連れのママがいっぱいいたよぉ怒
いつぶりだろ・・・・地下鉄に乗ったのは・・・・キャハハ

本日 6月30日  離婚成立です!!


o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 自分べーっだ!





晴れて独身になったわけですよ好


これからは自分の時間を有効に使わせていただきますキャハハ





ってか、雄ちゃん大丈夫かなしょぼん すっごく疲れてるみたいだし・・・ううっ...


今までそんなに眠い眠いって言ってなかったのに、今日も目がシュパシュパするってむっ



心配だけど、そっと見守るしか出来ないな泣





HEY×3観よ~っとドキドキ