恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? ブログネタ:恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 参加中

彼の事は名前で呼びますラブラブ

でも、最初は恥ずかしいのと照れがあるから、サン付けしたりしてるけどねラブラブ!

彼もチャン付け、サン付けで呼んできたりニコニコ

でも、いきなり呼び捨てにされるとドキっとしちゃう好


つか、雨雷ハンパない泣

近くに落ちたっぽいし汗

しっぽフリフリ達もビックリして縮こまってるょ怒
エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中

急いでいる時は歩くケド、基本ジッとしてますにひひ

でも、階段とエスカレーター並んでたら、健康のタメに階段使ってしまうかもニコニコ


歩く歩道で調子に乗って歩いてると、最後降りる時ちょっとハズイ体制になったりしません!?

ウチだけかな・・・ガーン