(p*・ω・`*q)♪ ブログネタ:恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 参加中 彼の事は名前で呼びます でも、最初は恥ずかしいのと照れがあるから、サン付けしたりしてるけどね 彼もチャン付け、サン付けで呼んできたり でも、いきなり呼び捨てにされるとドキっとしちゃう つか、ハンパない 近くに落ちたっぽいし 達もビックリして縮こまってるょ
どちらかと言えば・・・ ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中 急いでいる時は歩くケド、基本ジッとしてます でも、階段とエスカレーター並んでたら、健康のタメに階段使ってしまうかも 歩く歩道で調子に乗って歩いてると、最後降りる時ちょっとハズイ体制になったりしません ウチだけかな・・・