ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中

雄ちゃんのブログを見るためダ━o(`・д・´)ノ━!!



癒しの雄ちゃん 大好き.....φ(。・ω・。 )ドキドキ




文章や写真で 凄いパワーをくれるなんて・・・さすが.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ 音譜





早く雄ちゃんのエッセイ見たいな~届くのが楽しみ(〃▽〃)ラブラブラブラブ
ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中

メロンパン 大好き.....φ(。・ω・。 )

でも、カロリー高いんだよねガクリ


でも、美味しいからついつい食べちゃうけどラブラブ!


どこのメロンパン好きですか!?

うちは、なかなか買いに行くこと出来ないけど、海老名SAのメロンパン LOVEラブラブ!



うんまぁ~いラブ

こんなん書いてたら食べたくなってきたじゃないか・・・・ショック!





みなさんのオススメはどこでしょ!?

最近疲れとバタバタさで、ナカナカ更新できず・・・久しぶりだわ叫び



今日は、結構早い時間帯から動いてたから眠くて・・・・・・ぐぅぐぅ      ぐぅぐぅ    ・・・・




危ないガーン寝るトコだったショック!





横浜に買い物に行ってきたわけですが、最近買ったサンダルを履いて行ったため・・・・



靴擦れ出来たさ泣 しかも両足・・・・・って普通両足かかお!?




ビッコ引いて歩いてたから、周りの人達も変な目で見てたわむっ





いろいろ買いたい物あったのに、歩けないから近場のお店で洋服探し好






SALE中って事で、かなりお買い得なお値段ラブラブ!


次から次に抱え込んでしまった・・・・・・プチ衝動買いだな怒




足も限界に来たので、バンソウコウ買って貼って帰ったとさ・・・・・ガクリ



こんなはずじゃなかったドクロ








来週、もぉ~一回横浜行くべGOOD