ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?
参加中雄ちゃんのブログを見るためダ━o(`・д・´)ノ━
癒しの雄ちゃん 大好き.....φ(。・ω・。 )
文章や写真で 凄いパワーをくれるなんて・・・さすが.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ 
早く雄ちゃんのエッセイ見たいな~届くのが楽しみ(〃▽〃)

ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?
参加中
ブログネタ:メロンパンは好き?
参加中
最近疲れとバタバタさで、ナカナカ更新できず・・・久しぶりだわ![]()
今日は、結構早い時間帯から動いてたから眠くて・・・・・・
・・・・
危ない
寝るトコだった![]()
横浜に買い物に行ってきたわけですが、最近買ったサンダルを履いて行ったため・・・・
靴擦れ出来たさ
しかも両足・・・・・って普通両足か![]()
![]()
ビッコ引いて歩いてたから、周りの人達も変な目で見てたわ![]()
いろいろ買いたい物あったのに、歩けないから近場のお店で洋服探し
SALE中って事で、かなりお買い得なお値段![]()
次から次に抱え込んでしまった・・・・・・プチ衝動買いだな
足も限界に来たので、バンソウコウ買って貼って帰ったとさ・・・・・
こんなはずじゃなかった![]()
来週、もぉ~一回横浜行くべ