今日は朝からずぅ~っと![]()
勘弁して欲しいですよね![]()
クゥとルナも散歩に行けず、ごろごろ寝てばっかり
![]()
これじゃメタボっちゃうから、家ん中で運動会開始~![]()
手袋ハメて、おもちゃを追っかけ猛ダッシュ![]()
![]()

クゥもルナも相当嬉しかったのでしょう・・・・・
Σ(ノ∀`*)ペチョン
ルナたん・・・・やっちまいました![]()
そうです
ウレションです![]()
しかもジュータンの上で![]()
![]()
壁|*uÅu)。o○((有り得ない))
深~~~~~いため息をついて渋々洗うことに![]()
一箇所ならまだしも、この子ったら移動攻撃ですよ![]()
重~~~いジュータン引きずってお風呂場まで運んださ
約1時間かけて洗いましたとさ・・・・
この天気だもん
乾かせないし、そのまま放置してます![]()
明日頼むから晴れて
下さい



って思った 


