今日は朝からずぅ~っと雨あせる勘弁して欲しいですよねダウン



クゥとルナも散歩に行けず、ごろごろ寝てばっかりぐぅぐぅ    ぐぅぐぅ



これじゃメタボっちゃうから、家ん中で運動会開始~ニコニコ



手袋ハメて、おもちゃを追っかけ猛ダッシュ走る人しっぽフリフリだ




クゥもルナも相当嬉しかったのでしょう・・・・・




Σ(ノ∀`*)ペチョン






ルナたん・・・・やっちまいましたガクリ


そうです354354



ウレションです○| ̄|_



しかもジュータンの上でえ゛!!!



壁|*uÅu)。o○((有り得ない))



深~~~~~いため息をついて渋々洗うことにううっ...


一箇所ならまだしも、この子ったら移動攻撃ですよ悔し泣き



重~~~いジュータン引きずってお風呂場まで運んださえー



約1時間かけて洗いましたとさ・・・・涙



この天気だもん叫び乾かせないし、そのまま放置してますショック!



明日頼むから晴れて晴れ下さいお願い


今までうちって朝がめっさ弱かったガーン恥ずかしいくらいに起きれませんでしたのショック!



でも・・・・





ここ最近になって、このうちが5時過ぎには起きてるキャハハ



ありえないにこ  しかも、めっさ目覚めもいいし、どうしたこっちゃニコニコ!?






ま、早起きはいい事だからいいんだけどねドキドキ





今日も、ばっちり目覚めて朝からセカセカと掃除・洗濯したさぁ~ガッツ




まだ車が戻ってこないから、どこにも行けないけど今のうちに部屋の掃除とか片付け・・・




やることはいっぱいあるんだにひひ!!






はりきっていきまうぃっしゅ音譜





ブログネタ:ペットの名前は? 参加中

2匹いますが、 『 クゥ 』 と『 ルナ 』  ですラブラブ

どちらもロングコートチワワですが、クゥは確実にパピヨン入ってると思われますガーンあせる



男子バレーの山本さんとこのわんわんを見たとき、色合いといい顔つきといい・・・・・・

似てるラブ目って思った  


でも、クゥはクゥですハート②

大事な家族ブーケ1



ルナは我が家のムードメーカー音譜

誰にでもヒョコヒョコついて行っちゃいそうだけど、ルナのおかげでわんわん友が出来るみたいな(´v`)


クゥもルナもいつまでも元気で居て欲しいなぁ~ラブラブ!



                            やんちゃな クゥラブラブ                                                 


                            おてんば ルナラブラブ