大切なお知らせ | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

みなさんこんにちは、
黒須るなです。



日頃より応援していただき
ありがとうございます。






この度、公式ブログで発表された通り
黒須るなと梶原朱里はPICK UP GIRLS」とNeverSayNeverを卒業することになりました。

現在活動休止中の藤咲ゆりなを含め、3人の卒業ライブを8月20日(日)にさせていただきます。

そして、この卒業ライブをもちましてNeverSayNeverは解散します。







私が卒業する理由は、
9月から本格的に受験勉強に専念するためです。受験が終わってからまた戻ってくるという道も考えてたしみんなにも前からそう言っていましたが、将来の事考えて看護師になるという夢を絶対に掴みたいと思い卒業を決めました。




るなはアイドルが大好きだから、本当にみんなの事が大好きだから、卒業するって決定した時は本当に寂しかったです。
みんなに会えなくなっちゃうのすごい寂しい。
るなは、みんなから数え切れないほどのたくさんの笑顔や勇気をもらいました。きちんとお返ししてから卒業したいです。




8月20日までの残り3ヶ月間、精一杯頑張っていきます!!アイドルを4年間やってて出会った全ての人に会いたいです。ありがとうって伝えたいです。なので会いに来てください。るなはいつでも待ってます。


そんで8月20日には成長した私たちを見に来てください。一緒に楽しみましょっ







るな、卒業公演は泣くつもりないです。
最後は今までにないくらい
楽しく笑顔で締めたいです。


るな笑顔がだーーーいすきなの!
だからみんな笑顔でいてね??絶対だよ?

{180B62AD-02C2-4D98-9598-9A6D657CBE3B}

ではみなさん、また明日