2017.8.20 NSN解散&ピクガ卒業 | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/







2017.8.20(日)

NeverSayNever解散、
そしてPICK UP GIRLS」を卒業しました。



未だにドキドキしてます




{211328FD-F561-4201-9484-C28ADB54B0FE}

この写真見るとみんないい顔だな〜って



ワンマンライブにはたくさんの方が来てくださいました。ファンのみなさん、ダンスの先生方、家族やいとこ、昔のメンバー


こんなに愛されていいんですかね。











私がアイドルを始めたのは中2の夏

ママの勧めで平塚ご当地アイドルのオーディションを受ける事になりました。


アイドルなんて興味ないし、そもそも、歌うのはもちろん音楽を聴いたりするのも好きじゃなかった私にとっては、このオーディションを受けるなんてありえなかったです。


「ももクロさんのライブを見て私もこんな風になりたいと思いました!」


アイドルをやりたいなんてこれっぽっちも思ってなかったけど、噓をつきました。







ここから私のアイドル人生がスタートしました


今となってはももクロさんは、なんやろ、、、
るなの好きな事を見つけるキッカケをくれた人です😊

{F519F60F-26E0-4F1A-AE1C-8604A13ABDF0}

7☆マーメイドとして1年間、
地元の方々の温かさに包まれてきました






中3の秋、7☆の社長からPICK UP GIRLS」というグループに入らないかという誘い、

この頃にはアイドルというものがホントに大好きで人前で歌って踊るのが大好きになっていたので、やりたい!!って心の底から思いました。



{FC5163D5-652D-4717-A76B-382C2A982D35}
2014.12.7 PICK UP GIRLS」デビュー✨
左上から
まりん、カエサル、あややん、しゅりり、ことみん、めぐぅ、みーたん、ほのん、るな、つっきー、もえもえ、そして写真には写ってないまいちゃんの12人でピクガ1期生です。


この頃のピクガには物販メニューにポイントがあって、メンバーそれぞれポイント数で戦ってました。これで各月の立ち位置が決まるんです。そして風神雷神の2チームに別れて戦ったりもしました。


デビューからセンターをやらせていただけて、そしてこの勝負でもセンターか上位でした。他のメンバーからなんでるーりんが?みたいな事言われたりして、でもセンターやりたくないって言うと逆になに調子にのってんの?みたいな視線を勝手に感じてて

私はこの制度がホントに嫌でした。




{74898095-9146-415F-A5F8-799BD750E94C}
2015.5.3 ピクガ2期生デビュー
ななか、とっこ、ゆりねぇ、ゆきなさん、写真には写ってないりななん




{43948131-E35E-4BF9-B34E-738A789EBF9E}
2015.12.13 ピクガ3期生お披露目
みみは、ゆうにゃ、めいちゃん



2期生も3期生の時もそうだけど、新メンバーが入るって決まった時は毎回受け付けてなかったです。2期生は年上メンバーだったので気づいたら仲良くなってたけど、3期生は自分より4歳も下ですごい子供で「やだ」の一点張りでした。




{725035C2-482E-4060-9209-D973A4294571}
〜2016.7.24ピクまる☆asfi」としても活動したね




{CD4EB8DC-683C-4A6E-84B2-0559C9B74C76}
2016.9.11 NeverSayNeverデビュー
ゆりんてぃーな、るーりん、しゅりchan、ぁゃゃん、4人でNeverSayNeverです。




こうやって画像を探している間にいろんな写真見て、あーこんなこともあったなー。あの時笑ったなー。とかいろんな事を思い出しました



今まで出会ったたくさんのメンバーとはたくさんの思い出があります😢アイドル活動をしてて出会えたアイドルのみなさんもたくさんいます💕




たくさん遠征したね!
新潟、福島、白浜、平塚、群馬、苗場、伊勢志摩とかとか、、、

たくさんオフ会もしたね!
BBQオフ会、スポーツオフ会、モツ鍋オフ会、初詣オフ会、たこ焼きオフ会

たくさんワンマンもしたね!

生誕祭は2回もしていただきました☺️
{5505D3DE-5CF1-4C9E-B365-A294C6670E7F}

{F7299DE8-94CC-4F0E-9820-46AB3F0C452B}

16歳の生誕で作ってくれたTシャツ
17歳の生誕で作ってくれたタオル
ホントに嬉しすぎて愛用してます☺️








よしよし、思い出話はここまで

ワンマンライブについて書きます。

{F23D7F2E-1B1C-4349-B861-D73315AC19D2}

まず、ワンマンライブに来てくれたみなさんありがとうございますほっこり

セトリ⬇︎
〜本編〜
ピクガイケボSE
キミはノイバラ
Platnic Love
mc
しゅりソロ 陽のあたる坂道
るなソロ あの空へ向かって
Dreamer~ゆるぎないハート~
mc
OnLine(るなしゅり美々羽)
N.S.N(るなしゅり美々羽優奈)
キラリ☆ハバタクDAYS

〜アンコール〜
without you
mc
MUCHA-KUCHA
super summer girl~妄想爆艶電波夏娘~



るなとしゅりちゃんの好きな曲を詰め込みました✨私にとってノイバラはピクガのデビュー曲、思い入れが強い曲です。キラリとMUCHAは大好きな歌です。

そしてソロはももいろクローバーさんの「あの空へ向かって」を歌わせていただきました。この歌は私がアイドルを始めるきっかけとなったももクロさんの歌、そしてアイドルを始めるオーディションで歌った歌です😊▷動画
この歌で始まって終わる。なんて幸せなんだろ〜
{3DFAA32A-0C55-4E64-91FC-E9D4DB0981EB}


私の夢は、
「みんなに笑顔を与えられるアイドルになる」

私はアイドルさんの動画とか見てて、ついつい笑顔の子を目で追っちゃうんですよ。なんか笑顔の子見てるとこっちまでにこにこするし楽しい気持ちになる!しかも可愛い!だから私もそうなる!

こんな感じです。笑

{4B45E7A8-9388-4770-BA3E-4D98A3B019C0}


もともと私はすごい泣き虫で何かがあるたびすぐ泣いてました。泣きすぎって怒られるくらい泣いてました。
でもみんなを笑顔にしたいなら自分が常に笑顔じゃなきゃ!ていうか、アイドルはみんなに元気を与える存在。不安にさせるなんてアイドルじゃない


だからいつからか泣くのは我慢してました。
我慢できなくて泣いちゃう時もあったけど、出来るだけみんなの前で泣かないって決めてたから、ママにも見られたくないから、布団の中とかで泣いてました。


ワンマンライブも泣かないって決めてたのに、やっぱダメだったーーー(;_;)でもあれでも我慢したんよ。家帰ってからもママの前で泣きたくないから我慢してたんだけど、今日なんか気持ちが溢れてきちゃって泣いちゃいました。ママがもらい泣きしてくれて余計泣きました。



ママにはアイドル活動をしてて1番支えてもらいました。毎回夜遅くても欠かさず送り迎えしてくれて、メンバーかよってくらい一緒に考えてくれて、るなにこの世界を教えてくれてありがとう。こんな気持ちでいっぱいです。

{6EB1A976-F1BB-4A11-8186-611E019236CC}


優奈ちゃん
優奈ちゃんはやばい、、やることが面白すぎる。なんかいつも笑わせてもらってた気がするな。話してて飽きないし、前は大人っぽいって思ってたけど誰よりも子供だった。でもセクシー。ダンスのセクシーさ見習いたかった。笑顔を与えてくれていろいろ教わる事の多かったメンバーです。


MEYちゃん
るなと一緒にいる時ファンの方とお話ししてて、思わずるなが泣いちゃう時があったの。でもその時めいちゃんは泣いてなくて、ファンの人とバイバイした後裏でうわーって泣いたの見て、るなより大人だなって思った。すごい泣き虫なんだけど、表じゃなくて裏ですごい泣くんだよね。そこはすごい尊敬してた。いつも話しかけてくれて嬉しかったし一緒にいて楽しかったメンバーです。


美々羽ちゃん
正直言うと最初、この子なんもできないじゃん!って思ってました(ごめんね)。でも今じゃすごく頼りにできるメンバーです。人の気持ちをしっかり考えられるし人一倍努力してる。可愛いくなったしみんなに元気を与えてくれる。
この子と活動していきたい!って思えるメンバーでした。

しゅりちゃん
あんなにいた1期生もるなとしゅりちゃんの2人になっちゃったね。想像してなかった。しゅりちゃんが言ってた事ホントそれって思ったよ。るなもしゅりちゃんじゃなきゃこんなに続けてこれなかったと思う。るなの方が年上なのに頼ってばかりでごめんね>_<しゅりちゃんとはどんなことも全部一緒に乗り越えてきたね。るなはしゅりちゃんと最後までできてよかった。唯一無二のメンバーです。


まめさん
最初会った時、イケメンのいかつい人だなぁって思ってました。まめさんには本当にお世話になりました。もうなにもかも真剣に、親身になってくれて、まめさんがいなかったらなんて考えられないです。親みたいな存在。兄弟みたいな存在。そんな存在です。

{CDF6EB5F-7CB4-4E36-B7E7-CD706BF980A7}




ファンのみなさん
今まで応援してくれてありがとうございました。これまでに数え切れないほどたくさんの方と出会いたくさんの経験をさせていただきました。
嫌な思い出楽しかった思い出、たくさんあるけど全てが素敵な思い出です☺️💓

みんなが大好きだし会えないなんてありえない。毎週土日が楽しみで、心の底から楽しんでました。みんなからたくさんの笑顔元気勇気いろんなものをいただいて心が今いっぱいです😶


私の夢は叶ったかな?
るなはみんなに笑顔を与えられてたかな?




叶ってたら、
私は新しい夢に向かって頑張ります!

素敵な看護師さんになります



素敵な看護師さんになってたくさんの人を救い、たくさんの人を笑顔にさせてみせます。

{60668EBB-618B-4E94-B68C-5226C6479124}

本当に今までありがとうございました
みんなに出会えて幸せです☺️



大好き!





載せきれなかった写真▷ピクガ公式ブログ


PICK UP GIRLS」 NeverSayNever
黒須るな

#ピクガちゃん
#NSN
#愛してるーりん