遠足☻* | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{6D36C475-B484-4431-822A-1770E13776F8}

これは今日ママとららぽーと行った時の写真




今日は学校の遠足で上野に行ってきました🐼

なぜか上野に集合して、あとは自由行動でまた上野に集合して解散っていうよくわかんない遠足です(´・_・`)笑


でもクラスの先生がいえーいって感じの先生なので、最初にクラスのみんなで上野動物園に行ってきました!
{025195BC-F21F-4813-A93D-323AAA8B498F}

るな端っこ。(´・_・`)笑


いろんな動物がいてたのしかったーー
面白い動物とかもたくさんいたよ!


あと、めっちゃ空いてた😮

{B9E29708-B3F2-421C-8DF7-7780336285EC}

その後、他の班の人たちは浅草行ったりしてたけど、るなの班はなぜか上野から1歩も出なかった真顔神社めぐりした。

{25E7DBEA-885D-4362-ACA1-C3D648B5999D}

スタバも飲んだよ❤︎

なんか新しいのがあって、ティーのフラペチーノ!めっちゃ美味しかったよキラキラドキドキ

また飲みたーい







{25740F08-FCAE-444A-A486-FF3AC2280FF5}

遠足が終わって帰ってきたあとは、
ママとららぽーとに行ってきましたウシシ

可愛い洋服と靴見つけたから買ってもらったよっ



あと、写真の抹茶ソフトクリームも食べた❤︎
{7F737124-AC0B-4E8F-BD76-77B749F99303}


美味しかったですラブ




そんじゃ、またね👋