シルエット | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{B8E80D13-EC5F-473F-8209-0788DAD7CC57}


これはライブ映像をスクショしたやつの一部を切り取ったやつです😮

さて、誰でしょうっ??



んふふ🙊💓







答えは、、、
明日のブログに書きます!!




{550F6D71-8B13-4D99-90C6-10A49AEA0428}

今日はずっと食べたかった、ピノの抹茶味たべました👏👏

友達とか美味しいとか言っててめっちゃ期待して食べたらねー、MOWの抹茶アイスと同じ味だったよ。笑

でも美味しかったから🙆






今日は初めての授業だったんだけど、
授業ってより授業のポイントとか先生が話してるだけだったからめっちゃつまんなかった。笑

今日の予定は
生物
体育
英語
英語
生物
生物


で、ほとんど生物と英語の日でした。😂

ははは(^◇^)




明日はどんな授業かたのしみだな〜






{BAA81EB7-C4C9-423F-8F6C-2C6E759BD767}

最後まで読んでくれてありがとう☺️

またね👋