指がなんか | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほー






わぁ。
写真フォルダが昨日と全く変わってなかった





だから前の写真載せます😮
{E8FCF266-D1AE-49AB-B35E-31662CCB5A27}


クラスでまだ授業始まってなくて、集会みたいのばっかでほんと嫌になっちゃう。

そんで今日はLHRがあって、自由だったからクラスのみんなと「なんでもバスケット」やりました!!👏


3回座れなかったら罰ゲームだったから、ホントにドキドキだった💓
なんか今日でクラスのみんなと少しだけ仲良くなれた気がするよっ( *`ω´)





{605061FD-3801-455C-813A-C85A191DB86A}

あとね、なんか右手の親指のはしっこが、なにかに触れると痛い。だから今文字打ってるのもちょっと痛い。(´・_・`)

なんじゃこりゃーー








そんで、明日からは授業が始まるー!!

3年生は4時間で終わる人もいれは6時間までやる人がいて、るなは6時間まであるの(´・_・`)
選択科目みんなよりも2教科多く取った。笑





3年生になって初めての授業、どんなんか緊張するな〜初めての先生もいるし!

今年はちゃんと真面目に授業受けるの頑張る!テスト前にあんま勉強しなくても高得点取れるように頑張りまーす😮👏
{03985F89-7D3D-48A0-9146-A3E7A1DFD8E0}



最後まで読んでくれてありがとうっ


またね👋