ちっち〜 | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{76F29DDA-CB5D-4F4B-B48E-7C6100F1F89F}

今はライブの帰り道の電車ですっ

前まであった定期がきれちゃったので、
時間がかかるめんどくさい道で帰ってます😢
その方が300円も安いからねっ



すわりたーい(´・_・`)
るな1時間立ってるだけで疲れちゃう。

とか言ってたら今空いて座れたよーー😂👏







最近学年の雰囲気が受験モードになってるので、るなも遅いけど電車で単語帳とか読むことにした!1番苦手なえいご〜
{B275BEB1-1226-40E3-91DC-A04838AB7310}

あははははー





そんでね、今日物販の前に鼻血でたー


あはは笑








{64A87A6F-9B14-42CA-8FF0-9C7878B1BB6F}

あ!前回のブログの答え言いますねー



答えは、、

るなでした!!!




みんな分かってたかな?簡単だったよね笑








{752B115F-C7CE-49E3-94FE-FF08E2E0E424}

最後まで読んでくれてありがとっ


またね👋