LJKだー | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{84D2076D-1855-4DB0-9DE1-5D2E10AE5EE0}

前歯にょきっ



久しぶりに自撮りしたから載せてみた😮






今日は始業式でした🌸
新クラス発表どきどき。

るなもいよいよ高校3年生になっちゃいました〜
ふふふ🙊💕

新しいクラスは2年の時のクラスの子がたくさんいて、知ってる子とかもたくさんいて、初日からニコニコだったよ☺️




あと、るなの学校ってね、
3年生だけ校舎が違くて窓から海が見えるの!

学校が海の隣だからめっちゃ近いよっ🏄

4階が1番よく見えるんだけど、るなは3階!
でも4階は上がるのが面倒くさいから3階で
よかった〜☺️☺️👏


明日は入学式だから、るなはお休み🙋
早く学校行きたいっっ( *`ω´)





{38453C43-2E74-49D4-B445-A584CC8693C7}

あと今日は走った🏃

めっちゃゆーーっくり走ってたら全然疲れなくて、すごーい👏👏って思ってたら3kmしか走ってなかったみたい。笑


そのあとは筋トレしてなわとび、、なわとびはちょっとだけ。やった🙂👍


{309D13F1-98CF-4044-B09B-A2F28DCD4222}




髪ボサボサやーー






そんじゃ、またね👏