なめこ〜 | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ😮
{FE54C6E1-85F2-460D-A562-D328FF3F8052}


今日から、ママとまりんが急用で
福島のおじいちゃん家に行ったので、


4か5日間はるなと弟とパパだけの3人暮らし👪

でもパパはお仕事で夜帰ってくるから、
ほとんどるなと弟だけでーす。はい。



ふぁーーー



今日1日ママがいつもやってることとかやってみて、いつもママが言ってる、自分の事は自分でやって。って気持ちがわかった😮


でもね、、

前にもるなと弟だけの時があったんだけど、
やっぱ家事たのしーーーー☺️👏
{7BA849B3-F47B-43E6-A434-D9DFE7924569}

大変だし、普段は全くしないけど、

たのしい。笑



へへへ☺️
普段もします。はい。笑






そんで、今「なめこの巣」っていうアプリにハマってて、今日新しく気づいたことがあったんです!!

BGMが変えられるの😳😳


やってる人にしかわからない事だけど、ほんとにビックリしたからここに書いた😳笑


それだけっっϵ( 'Θ' )϶


{DF174A25-CC75-4219-9580-628BC59235EF}

ほら見てっ可愛いでしょ☺️
他にもたくさんいるんだよ〜❤️






明日から高校3年生だーー

わーはやーい😳😳😳




またね👏
{A6AA36A1-D5A0-4083-9AE8-80BA70DED5E3}