料理( *`ω´) | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ😮😮





今日は学校が入学式だったから
るなはおやすみだったよ。☺️



お昼にチャーハン作ろうと思ったんだけど
作り方わからなくて、だけど手元に携帯がなかったから、フィーリングで作った🍳
{E6C696E8-B8CC-4ADE-9EA5-2AACB5A419C7}

野菜なし。笑


ママが作ってくれてた鶏ハム炒めて
お米入れて
いろんな調味料をちょっとずつ入れて
卵入れて炒めて


かんせーい☺️👏👏👏





普通に美味しかったよ💕



次は野菜入れなきゃねっ( *`ω´)











夜はお肉と野菜を炒めた🙋👍
{2BD6816E-E65B-4BF1-93E9-D1E9452EF5D1}


めっちゃ簡単なのしか作ってないーー笑



ははは。😮







そんじゃ、またね🐸👋