~魂がふるえる喜びをお手伝い~
なちゅらるせらぴすと桜愛海です桜

いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございますペコリ

 

 

覚醒を進めば進むほど、その段階に合わせて解消すべきカルマが浮き彫りとなります。


カルマ解消も覚醒と共に必要なことになりますが、カルマ解消を進めることに於いても、魂レベルでの深い癒しは大切になります。


感情のアップダウンが激しいと感じる方や魂レベルでの癒しが必要と感じる方など

こちらのワークはおススメです♪
 

 

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
過去世を含んだ魂レベルの癒し

5次元的愛の領域拡大ワーク

 

こちらのヒーリングはwings-of-angelのkanakoさんが構築されたヒーリングとなります。
桜愛海も施術者講習を受講しましたのでご案内を開始させて頂きます。

以下、wings-of-angelのkanakoさんのブログより転載です。

 

 

過去世を含んだ魂レベルの癒し
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」

 

2019年に入り、去年の冬至から始まった地球の変化の影響が、心身共に様々な形で現れて来ています。
覚醒が進む中で、覚醒したいと言う思いとは裏腹に、無意識化の魂レベルで癒されていない部分がブロックとなり、覚醒を進めることに抵抗が出て来ているために、心身共に不安定になっている方が増えています。


覚醒を進めたいと思っている方はもちろんのこと、最近より敏感になり特に心の不安定な状態になっている方で、「心穏やかによりニュートラルな領域へ!」と望む方にお勧めのワークとして、新しく構築したワークです。

日々地球のアセンションに伴い、肉体も意識も共に覚醒しつつある中で、現在魂レベルでの癒しが必要な方が増えています。

癒されていない部分があることで、何かに拘り執着を中々手放せないために、結果的にカルマを創ってしまう・・・これを私たちは今世だけではなく、過去世に於いても繰り返して来てしまっています。
覚醒を進めば進むほど、その段階に合わせて解消すべきカルマが浮き彫りとなります。
カルマ解消も覚醒と共に必要なことになりますが、カルマ解消を進めることに於いても、魂レベルでの深い癒しは大切になります。

更に覚醒を進めるにあたり、この魂レベルでの癒しが進むことで、より5次元的愛の領域が覚醒、そして拡大します。
そのことで、セルフアセンションがスムーズに進むことになりますので、どなたでも魂レベルでの癒しは大切な要素だと思います。

今生の自分が経験した心の傷だけではなく、過去世を含んだ魂レベルでの癒しを行うワーク
「5次元的愛の領域拡大ワーク」
を、モニタリングの結果を受けて再調整し完成しましたので、完全遠隔ワークとしてご案内させていただきます。

※現在、桜愛海からの施術者講習は開催しておりませんが、受講を希望される方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

これからの変化について

 

2012年以降日々地球は変化し続けていますが、それに伴い私たち地球人もセルフアセンション=個人個人の次元上昇を経験している真っ最中です。

そんな変化変容中の中で、覚醒することに於いてそれを邪魔するものが、カルマです。
カルマは過去世に於いて自分がしてしまった悪い行いへの償い
だけではなく、カルマは、何事にも囚われていないニュートラルな状態からブレて、何かに囚われ出した時に創られます。


ニュートラルからブレる原因は、何らかの理由で自分の心(意識)の中に、
癒されていない部分が出来ることから始まります。

これから益々古い概念が崩れ去り、新しい概念で生きて行く時代へと変化変容中の地球ですが、そんな中で自分が癒されていない部分があることで、カルマの解消を妨げることになり、結果的に覚醒への進みが停滞してしまうでしょう。

なので、wings-of-angelでは覚醒には癒しが大切!とblogでもお伝えさせていただいておりますが、今世だけではなく過去世に於いても沢山傷ついて、傷つき過ぎている私たちなので、無意識に「傷ついている、癒されていない自分」に気づくことを避けようとしてしまうことがあります。


覚醒することばかりに意識が向いてしまう傾向がある中で、やはり自分への癒しは今後とても大切な要素となりますので、今回、今世だけではなく魂レベルでの深い癒しをご提供させていただきたいと思い、錬金術を駆使して構築したワークがこの「5次元的愛の領域拡大ワーク」です。
覚醒を進めたい方、セルフアセンションをして行きたい方へ、特にオススメのワークになります。

 

 

 

「5次元的愛の領域拡大ワーク」について

 

今回ご案内させていただくワークは、錬金術で構築した魂への癒しのワークです。
癒しと言うと通常はヒーリングをイメージされると思いますが、ヒーリングはゆっくりとご自身のペースで進んで行きたい方にはオススメですが、日々激しく変化変容中の今、一段階でも二段階でも前に進み変化したい方のために、また心の不安定さを解消して心おだやかに過ごしたい方のために、錬金術で構築させていただきました。


覚醒が進めば進むほど、その段階に合わせて解消すべきカルマが浮上します。
今生だけではなく、自分を超えた魂の長い経験の中で傷ついたままになっている部分が、今浮上して来ています。

魂レベルでの「癒されていない部分」が浮き出ることにより、原因も特にないのに心が不安定になり、時にはイライラが止まらなくなったり、悲しみが溢れて来たり、意味のない漠然とした失望感が出て来たり、またやる気さえも急激に失ってしまう様な、とても不安定な状態になってしまう方が増えています。

その他にも、魂レベルの癒しが進んでいないことで、エネルギーが感じられない、チャネリングで高次からのメッセージが受け取れないなどの、サイキックな面での覚醒にもブロックがかかったままになっている方が多く見受けられます。

私たちのハートは開いたり閉じたりしながら覚醒を続けていますが、今生だけではなく、この魂レベルでの癒しを進めて行くことで、更に「高次の愛=5次元的愛」を拡大し覚醒を進めることが出来ます。

その魂レベルでの、通常では何年もかかってしまう様な深いレベルでの癒しを、錬金術を使って一つのエネルギーワークとして構築させていただいたのが、この「5次元的愛の領域拡大ワーク」です。

癒しを進める中で、問題となるのがカタルシス(浄化作用)です。
そのカタルシスがほとんど無い状態で、楽に魂レベルの深い癒しを可能にしたワークになりますので、気になる方ならどなたでもお受けいただけるワークです。

 

 

こんな方にオススメです!
・意味もなくイライラしたり、怒りの感情が湧いて来る方
・嫌悪感や苦手意識が強いと感じる方
・感情のアップダウンが激しいと感じる方
・魂レベルでの癒しが必要と感じる方
・自分を責めてしまいがちな方
・自他共にジャッジしてしまいがちな方
・不安な思いや怖れの思いが強く出ていると感じる方

など、ハートが意味もなく、漠然と苦しいと感じる方に。

またサイキックな面での覚醒を進めたい方で特に
・もっとエネルギーを感じられる様になりたい方
・もっとチャネリングのメッセージを受け取りたい方
・自分の変化が分からない方
・もっと気づきを増やしたい方

など、サイキックな面の覚醒を進めたい方にもお勧めのワークです。

 


 

期待できる効果について
・愛を感じられる様になる
・満たされた感覚が増す
・心穏やかに過ごせる様になる
・心の苦しさが解消し、心が軽くなる
・イライラや怒りの思いが解消する
・安心感が湧き出る
・自分を信じられる様になる
・自信が持てる様になる

など、5次元的愛の領域が拡大することで、許しの思いが進み、ハートがもっと覚醒することで心のアップダウンが減ることでしょう。

またサイキックな面でも
・エネルギーを感じられる様になる
・ご自身の変化が分かる様になる
・チャネリングのメッセージが受け取りやすくなる
・意識がクリアになる
・気づきやひらめきが増える

などの変化も期待出来ることでしょう。


電球モニタリングでいただいたご感想はこちら↓
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2902
 

 

 

 

「5次元的愛の領域拡大ワーク」完全遠隔ワークのご案内について

 

こちらは完全遠隔にてワークをお受けいただく形になります。
1回だけではなく、必要と感じるならば2回・3回とお受けいただけますが、最低でも3日以上の間隔を空けてお申し込みください。

 

 

ハート完全遠隔ワークについて
高次元を使って完全遠隔にてワークをさせていただきます。
受け取り宣言は必要ありません。
paypal決済の場合は決済後の翌日0:00から、完全遠隔にてワークをさせていただきます。
銀行振込の方は、お振込手続き後にメールをお送りください。
メールが届きました翌日0:00から、完全遠隔にてワークをさせていただきます。
その後の変化をご確認ください。



ハートワークの受け取りについて
・ワークは高次元を使っての完全遠隔ワークのみで、受け取り宣言は必要ありません。
・フィードバックメールはありませんのでご了承くださいませ。

人によりその変化を感じるまでに時間がかかるケースもありますので、ご自身に意識を向けてみてください。

銀行お振込の方は、お振込手続きが終わりましたら、ご入金お知らせメールを必ずお送りください。


㊟お受けいただく方の制限について
どなたでも気になる方はお申し込みいただけます。
現在通院中の方、妊娠中の方(安定期に入られている方)でもご自身の責任下でお申し込みされるのであればお受けいただけます。
お受けいただくことで更に悪化することはありませんが、それが心配の方はお申し込み不可とさせていただきます。



ハートご家族のお申し込みについて
二親等以内のご家族ならお申し込み可能ですが、別途それぞれにお申し込みください。
受け取り宣言が必要ありませんので、宣言が出来ないご家族でも受け取り可能です。



ハート完全遠隔ワーク費用について
・銀行振込の場合:5,000+お振込手数料
・PayPal支払いの場合:5,300円(PayPal手数料6%込み)

※現在、桜愛海からの施術者講習は開催しておりませんが、受講を希望される方はお問い合わせくださいませ。

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

※上記ボタンをクリックしても反応しない場合はこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/c005b7af182574

 

 

ご注意
・錬金術を使ったワークについては、ワーク自体のキャンセルが出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・こちらから勧誘したり、またDM等を送ったりといった事はございませんので、ご安心くださいませ。

・エネルギーワークへの取り組みについてはコチラ をお読みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

・個人情報に関しましてはプライバシーポリシー の規約に準じます。

・キャンセルに関しましては、キャンセルポリシー をお読みください。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

 

++++++++++。。ooOO○💛○OOoo。。++++++++++

ピンお知らせ句点のまるのつもりぃ!
四角02営業時間のご案内四角02
11:00~16:00
21:00~23:00

※上記時間外の場合は応相談となります
ペコリ

四角02定休日:水曜日四角02
※その他イベントに出展している日もお休みとなります。
※セッション日時等どうしても水曜日でないと、、という場合はお問い合わせくださいませ。
※年末年始、その他定休日が変更になる場合もございます。
 その際、ブログで告知いたします。
※定休日もお申込み等のメールの受信は行っております。
 お返事は翌日以降となりますのでご了承くださいませ。
※頂いたメールに関しては基本的に当日、もしくは翌日にはお返事差し上げます。
※3日たっても連絡がない場合、迷惑フォルダをご確認の上、
  お手数ですが当方まで再度お問い合わせくださいませ。


四角02ワークのご感想はコチラ クリック*m

四角02桜愛海の元で覚醒されたワーカーさんのご紹介ページ です クリック*m
◎☆メルマガ登録矢印https://resast.jp/subscribe/104702
はーとホームページ開設しました矢印 http://www.sakura-manami.com/
ポイント。オラクルカードを使って宇宙からのメッセージをお届けキラーン矢印Ameba Ownd 始めました クリック*m

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海
*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o