きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*


こちらの記事では、エネルギーワークへの取り組み方、

姿勢についてご紹介させて頂きますニコニコ



+++++++++++++++



エネルギーワークと聞くと何を想像されますかはてなマーク


うさんくさい

そんな目に見えないもの信じられない


といった感じでしょうかニコニコ



かくいう私も実際、触れて、そして自分で体感、体験するまでは

どうも信じられない・・・といった感じでした。


最初にエネルギーワークというものに触れたのは

アニマルコミュニケーションでした。

亡くなった先住犬わんわんとお話をしていただいたときでした。


私と先住犬しか知らないことを言われて…

目に見える世界だけがすべてではないのだと知りました目


それから色々なエネルギーワークに触れ、

自分を見つめ、今に至りますニコニコ


まだまだ自分自身と向き合わなければいけませんが、

それでもエネルギーワークにサポートしてもらい、

あまり苦しい思いをしなくても気づけることができましたチョキ


いつもブログで書かせていただいておりますが、

自分を癒すためにはまず、「気づく」ことから始まりますニコニコ


どうして自分がそう思うのかはてなマーク

なぜ自分はそういう行動をとったのかはてなマーク


など、本当の自分が思っていること、

見たくなくて蓋をしてしまった自分の心の奥底に秘めた感情…


これに向き合うことで初めて「気づく」ことができますニコニコ

この「気づく」ことで、自分への「癒し」が始まりますラブラブ


癒し」が始まることで、「許す」ことができますパー

そうして初めて「手放す」ことができるのですキラキラ


よく「頭ではわかってるんだけどね~」とおっしゃる方がいますが、、

かくいう私もまだまだそういう部分が残っていますが叫び


頭でわかっているのに同じことを繰り返してしまうというのは、

自分の本質で理解できていない、

つまり「腑に落ちていない」ということですあせる


それが悪いということではありませんビックリマーク

まだ「気づき」たくない、、だけのことなんですテヘッ


「気づく」というのは、簡単ではありませんあせる

分かったような気になってもなかなかどうして、

実際は分かっていないのですショック!


だから同じようなことを何回も繰り返してしまう…

もちろん、ここには「霊障」が絡んでいることも多々ありますひらめき電球

ですが、「霊障」も実は自分で「学びたい!」と思って惹きつけているんですビックリマーク


つまりは「自分自身」ということになりますパー


自分がどうしたいのかはてなマーク

何を変えていきたいのかはてなマーク


以前ワークを受けて頂いた方から質問を受けました。

Q「エネルギーワークは受けてすぐに変化が出るものじゃないんですか?」と。


私はこうお答えしました。

A.「エネルギーワークは皆様がご自身の本当の姿、気持ちに気づくためのサポートです」と。


「これを受けたからすぐに私は変化できるわ!」

と耳にしますが、そんなことはありません。


確かに一度受けただけで変化が出る方もいらっしゃいますが、

それは人それぞれの話で一事が万事、すべてに当てはまるわけではありませんひらめき電球


「それじゃ詐欺じゃないの?」

と思われるかもしれませんねニコニコ


確かに目に見えないものを扱っていますから、

目に見えてわかるぐらいの変化を期待されても仕方ないかと思います。


ですが、再三書かせていただいてますように、

まずはご自身が気づくこと

これ一番大切なんですラブラブ


インナーチャイルドを癒すのもしかり、

瞑想するのもしかり、

これすべて、ご自分の心の奥底にため込んでしまったものに、

気づく」ためのツールですパー


本来自分が見たくなくて蓋をして、心の奥底に押し込めてしまっているものなので、

なかなか気づくことができません叫び


それ故に、苦しい思いをしたり何回も同じ目にあったりします叫び

そういったものをなるべく早く、そして苦痛なく取り除き、

そして気づけるようにサポートしていくアップ


これが私の行っているエネルギーワークですニコニコ


気づくことで癒しが始まります

癒しが始まることで許すことができます

許せて初めて手放すことができます


これを繰り返し、「覚醒」していくのですパー


「覚醒」とは

目に見えないものが見えたり、聞こえたり、

感じないものを感じれたりする・・・ということではありませんビックリマーク


「覚醒」とは、

自分自身の本当の姿、そして気持ちに気づいていく…

ということなんですラブラブ



これが本当の意味での自我への目覚めです目

そうすると魂が自由になっていきます音譜

今まで凝り固まっていたわだかまりや感情がほぐれていきますラブラブ


それにより、

・こだわっていたもの

・思い込み

・執着していたもの

などを解消してくことができますキラキラ


これが解消できれば、どんどん楽になっていきますよニコニコ


瞬時に、そして劇的に変化を促す…

というものではありませんがあせる


少しずつ、自分自身で気づいていけるように

その人に合わせたペースで進めるように

そして自分自身の、本来の姿に戻っていく

そんなお手伝いをさせていただくこと


つまり変化・変容のお手伝い音譜

それが私のエネルギーワークへの取り組み方ですニコニコ


+++++++++++++++


私がご案内しているワークにはいろいろなものがございます合格

・何か気になるんだけど、どうなの?

・これとこれ、どっちを受けたらいいか分からない!

などご質問がございましたら遠慮なくメッセージくださいねラブレター


love.power.animal☆gmail.com
(☆の部分を@に変えてくださいね)

注意携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします注意


+++++++++++++++



霊障解消・アニマルコミュニケーション等、

お勧めセッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆