お当番 | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。


引越しの片付けも一段落~

同じ区内ですが、今度は駅前なので
田舎から都会に引越した気分です地下鉄

窓からの景色が緑~電車になり
チョッピリ寂しいですが
歩いて3分の所に公園もあるし
次男がと~っても嬉しそうに電車を
見ているので良かったかな(*'∀`*)v

今回、開放感をテーマに家具の配置を
したので、いい感じになりましたよハート

リビングもゆったりしているし
身体は固いけどヨガやってみたいな~

写真は、先日マルシェで購入した
マグネット!Bowさんがfacebookで
紹介されてるのを見て、"可愛い~
使ってみたいな~"って、思っていたので、
購入出来てラッキーでしたウインク

大好きな人達と、大好きな物に囲まれて
幸せな時間を過ごせる今に感謝ですきら


✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア