急がば回れ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

先日、転びそうになり踏ん張って
変な力が入ったようで、左の肩甲骨
辺りの痛みが続いていました。

精油をすり込んだり、タッピングや
レイキでケアしていたんですが、
タッピングしてた時に、ふと浮かんだ
「私は私を愛している」と言う言葉、
ちょっと照れるなえへへ…って思いつつ
呟きながらタッピングしてみたら
何だか、力が抜けて緩んだ感覚が
ありました。

何度かタッピングを繰り返し
かなり、痛みが和らぎ楽になりました。

痛みを感じるきっかけになった事から
痛みの度合い、どうなればいいか。
その時に感じた感情にタッピング
する事で、痛みの下に隠れている
もう一つの感情が見つかることも
あるかもしれませんね。

引越しもあって、時間に追われ
慌ただしく過ごしていましたが、
落ち着いて考えたら、そんなに
バタバタしなくても大丈夫でしたえへへ…

あれもこれもと、バタバタせずに
ゆったり過ごすことを意識してみますん~・・・。



✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア