次は・・・ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

風が爽やかで気持ちいいですね笑顔

明日は、いよいよ引越し~

昨日の昼休みに鍵を受け取ったので、
空気の入れ替えをして、お部屋にご挨拶
ちょんまげスプレーもシュッしましたウインク

職場で話してて気づいたんですが
引越しは、今回で10回目
全て同じ区内での引越しでしたえへへ…

「海遊館のある地域に住めば全制覇やん、
ここまできたら全制覇を目指そう!」
なんて、引越し前に次の引越しを
勧められちゃいました笑

ホロスコープや、四柱推命で観ると
一つ所にじっとしてなさそうなので
物を増やさず、シンプルライフで
いきたいと思いますらぶ②

まだ、荷物の梱包が残っているので
今日はスタミナドリンク買って
最後の追い込み頑張ろううえ



✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア