はまっています~(^^)/ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

今日もいいお天気でしたね晴れ

部屋の中は涼しいけど、外に出ると
半袖でも過ごせそう~

休み前に図書館で借りた英語関係の本
楽しくてはまってしまいましたきゃー

学生時代、真面目に勉強しなかったので
単語も文法もちんぷんかんぷん…
毎年4月にラジオの基礎英語に挑戦
するも挫折を繰り返していました354354

分からなくても、英語への興味は
途切れずに、辞書を片手に楽しんで
いますハート

よく見かける単語は、覚えても
文章になると??だったのが、
今回借りた本で克服できそうです!

いくつになっても学ぶって楽しいですおんぷ

nonokaさんと、英会話カフェに
行く話しも出てるので、声に出して
話す練習もしようっと笑顔


✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア