happy time | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

最近、次男の発語が増えてきた!

ご飯や、おやつの用意してると
「うわぁ!」って言ったりするので
微笑ましくて嬉しくなっちゃいますラブ

今日も、仕事終わってから息子宅で
一緒に昼食ご飯楽しそうに声だして、
よく喋っていました~

お気に入りの"きかんしゃトーマス"
見ている時も、音楽に合わせて
体揺らしたり、声出して上機嫌おんぷ

一緒にいるこっちまで
楽しくなってきましたうえ

1歳前には、一生歩けないって
言われた息子ですが、階段の昇り降りも
1人で出来るし、日常生活で移動に
困る事もありません。

ゆっくりペースかもしれないけど、
1人で出来る事が増えてきてる
息子を見ていると、不可能なんて
ないよな~って思います。

あっ君
今日も楽しい時間をありがとうきら


✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア