線路は続くよ~ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

今日もいいお天気ですね~

朝から洗濯機フル活動ですダッシュ

風も気持ちいいし、窓を開けて
お部屋の片付け楽しもうおんぷ

引越しの荷物整理していると
懐かしい物が見つかるので
楽しいんですよね~

保育園の頃に、子ども達から
もらった手紙や絵、
手作りビーズアクセサリー
自分の好きな物や、大切な物を
プレゼントしてくれてたんだよな
私の大切な宝物ですきら

8回目の引越しとなる今回も
もちろん持っていきます笑顔

それにしても引越しも8回目
近場の引越しばかりなので
次は、180度違う所に住んでみたいならぶ②

秘かに勉強したいと思ってる事にも
繋がるし楽しくイメージしていこう花

ブログ書いてたら、ふと浮かんだ
“線路は続くよどこまでも“
楽しい旅の夢つないでいきたいと
思いますおんぷ

長男がお宮参りの後に撮った写真
1989年生まれなので、
なんで1999なのかは、謎(笑)
それにしても、可愛いなハート

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア