素敵な出会いに感謝です。 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。



今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
して、アラカン以上の
グッドエイジの女性に



心も身体も健康でやりた

い事やるワクワク人生

を送って頂きたいです。



年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️




私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせてい

ただきます。

👗👗👗👗👗.   👗👗👗👗.   👗👗👗👗👗


年間コースの提供を始め
ます。お知らせ募集は
5月8日に開始します。
何ヶ月かモニター価格で
ご提供しますので、
よろしくお願いいたしま
す。



昨日は九星気学の吉方位
と天道が重なる日だった
ので、仕事から帰宅し、
昼食後でかけました。
自宅から各方向にカフェ
も見つけ手帳に書き込み
ました。


九星気学面白いですよ。
私は占いとは思ってない
ので。占星術とかも
統計学的な学問かなって
思っているので、とても
興味あるし、面白い‼️


そしてMCC3期の仲間は
色々な分野で活躍されて
いる方々が多く、惜しげ
もなく、そのスキルを
提供して下さる事に感謝
です。


九星気学のアコちゃん

占星術のrayさん


そして何より同期が全員

で盛り上がれるように、

繋ぎ、そういう場所を

提供して下さった二人に

感謝です‼️



ポジティブ心理学のキャオリ



笑顔心理学コーチのミキティ





一番大切なのは人との繋

がりだと思っているので

(サロン名の Le Lien

 フランス語で絆の意味

です。)


これからも出会って下さ

った皆さんを大切に、ま

だまだ学びます。









ご訪問頂き

ありがとうございます🪷