皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。

 

 

昨年の5/17(水)に牡牛座へ移動した

木星が、いよいよ5/26(日)に

双子座へ移動します。

 

 

木星は、自分が「ここまで!」と

思い込んでいるキャパシティをグッと拡げて

未知なる可能性へと向かわせる天体です。

 

 

更に高みを目指したくなった。

もっと行けるかもしれない。

だけど、怖い。でも、やってみたい。

 

 

色んなことに興味が湧く。

けれど、あれもこれも手を付けたら

一体、何がやりたいかが分からなくなったり

周りからも、あの人何やっているか

わからないよね、などと

思われやしないか?

 

 

その考え

全て肯定しましょう!

 

 

木星は、更なる挑戦を促します。

何故なら、成長したいという向上心と

行ってみたい、理解したいという

好奇心と探究心に溢れる天体だからです。

 

 

木星は、全てを受け入れ

全てを明らかにします。

 

 

善意に満ちた星というイメージですが

木星は甘くはありません。

なかなかの挑戦を促してきます。

 

 

お金なら、相当使わせます(笑)

自己投資と自己成長のための

先行投資の価値として。

 

 

自分自身が豊かさを生み出す

価値に溢れていることを示す

牡牛座に木星が滞在していたこの一年。

 

 

自分のリソース(資源)を

掘り起こしたり、模索したり

再確認、再認識したり

「豊かさ」に対する価値観について

真摯に取り組んだのではないでしょうか。

 

 

自分が歩んで来た軌跡にこそ

実はとてつもない価値があること。

 

 

どんなにネガティブに思える経験こそ

価値であること。

 

 

まもなく木星は牡牛座から移動していきます。

 

 

沢山のお金が稼げていますー!

ということではなくて

 

 

自分に、豊かさを生み出す資源を

こんなにも沢山持っていることに

気が付いた。

 

 

資源だけでなく、自分が恵まれているものを

認識することが出来たことも

豊かであることに繋がります。

 

 

木星は、探究する星です。

そう、探すのです。

 

 

生きることは、探すことです。

探すって、お宝さがしのようで

面白いじゃないですか。

 

 

面白いものが見つかったら

まずは手に取ってみてください。

 

 

その時の喜びや、楽しさを

とことん味わってみてください。

 

 

何に繋がるかは、早い内から

決めなくて大丈夫です。

 

 

こんな風に使ってみたら

面白いかも!

その創意工夫を生み出していくのが

木星の次なるステージである

双子座期の一年です。

 

 

「わからない」からワクワクするのです。

 

 

木星双子座期は、天体の動きも

かなりインパクトがあります。

それはもう、度肝を抜くような動きです。

 

 

一体、何が起こるんだろう?と

恐れよりも好奇心の方が勝るほどです。

 

 

外の動きがどうあれ

自己探求に没頭し

自分のリソースを普及させていく

一年にしていきませんか?

 

 

その前に、自己資源を

明らかにしていきましょう。

 

 

これまでやってきたこと

できること

どんなに小さなことでも良いのです。

 

 

自分が思っている以上に

ざくざくと出てくるはずです。

 

 

素敵な日曜日を!

 

 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんのオンラインサロン

カオラボのメンバーさま限定です!

5/22(水)カオラボ5月号シェア会

 

 

 

 

 

5/12(日)スタートです!

東京・心理占星術基礎集中講座

 

 

 

 

6月スタート!

心理占星術基礎講座 ZOOMオンライン

 

心理占星術リーディング実践講座 

オンライン

 

 

 

 

 
 
東京 7/31(水)13時〜、15時〜
対面セッション募集中です!
 

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場