「星の航海図オンライン、セッション」を受けました。 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳




今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
して、アラカン以上の
グッドエイジの女性に


心も身体も健康で、
ワクワク楽しい人生を歩
いて頂くお手伝いをして
行こうと思います。


貴女の魅力発掘人


これからはワクワク楽し

い人生を送って頂きたく

私のスキルでそのお手伝

をさせて頂けたらなと思

っています。



心も身体も健康でやりた

い事やるワクワク人生

年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️




少し前になりますが、

「星の航海図

 オンラインセッション」

を受けました。



占星術てとても興味があ

ります。




MCCコーチングスクール

で同期のキャオリが、

「とても勇気もらうよ。

背中押してもらえる。

受けて」って、身体中で

表現してくれたので、

即、申し込みました。



キャオリのblog





Rayさんのblog




ほんまにセッション受けて

良かった😍

正しく「可能性のスイッチ

をオンにする」

セッションでした。



Rayさんのセッションの

あと、いろいろな方から

これからのヒントを沢山

頂きました。



私、太陽星座は天秤座。

月星座は水瓶座。

月星座を知ったのは、

7年位前かな?



星占い何か違う違和感の

理由が、その時納得。



Rayさんのセッション

めちゃ元気もらえます🤩

ご興味のある方、ぜひ

受けてみて下さい。





ご訪問いただき

ありがとうございます🌸